セントラルワールド

伊勢丹が入っているショッピングモール。綺麗です。商品はブランド系が多かったような。ユニクロものぞいてみましたが日本より高いですね。上も横にも広いのでぐるぐる迷ってしまいました。なんとなく歩き続けるとどんどん奥に行ってしまいますのでご注意を。入口にあったオシャレなレストランが気になったのでそこでお昼を食べます。


IMG_4627IMG_4628


パッタイを食べる

BTSチットロム駅から直通で入口のところにある「KUB KAO KUB PLA」値段は日本と同じくらいでお高めですが、このオシャレな雰囲気に癒されます。ドリンクはレモンティー(かなり甘いです)ろパッタイを注文。11時くらいはまだ空いていましたが11時半を回るとタイで働いている人がわんさか。結構人気があるようです。パッタイは完全に現地の味で香草がかなり効いていました。酸っぱい感じが強かったので苦手な方もいるかも。ボリュームはかなりあったのでお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

IMG_4629IMG_4639

IMG_4633IMG_4646


























MBKでアイスを食べる

おなかはいっぱいになったので次はMBK!ここなら色々売ってるし長く過ごせそう。隣には東急が入っていてなんか安心(笑)参った、ここも広い!横に広すぎて自分がどこにいるかわからなくなてしまう羽目に。東急が入り口にあるので東急の看板だけは見逃すまいとウロウロ。客引きも結構あってグイグイきます。でも目新しいものばかりでやはり新鮮でした。安いって噂で聞いてきたソフトクリームゲットししばし休憩。ちょっと値上がりしたかもしれません。10→15バーツになってました。IMG_4657IMG_4663